So-net無料ブログ作成
検索選択

USJハリーポッターエリアで販売中の百味ビーンズを購入してみました。前篇 [旅行お出かけ]

USJのハリーポッターエリア「ハニーデュークス」にて、好評?販売中の百味ビーンズを買ってみましたので、そのご報告前篇です。

鼻くそ味、耳あか味、ゲロ味、せっけん味、ミミズ味、土味、草味といった名前からして強烈なものもあり、興味本位で購入しました。

百味ビーンズ外箱

しかし、衝撃的だったのは味だけではなかったのです…。

ハニーデュークスの待ち時間が1時間強!いろいろ対策が必要です。

USJに行ったのは2014年の10月29日(水)で平日でしたが、人気のハリーポッターエリアは混雑していました。

混雑するハリーポッターエリア

ただ、アトラクションが混んでいるのは覚悟していましたが、まさかお土産物屋さんまで行列が出来ているのは予想外でした。

ハニーデュークスには、お店の周りをぐるりと長ーい行列が…。
平日なのにこの行列では、休日はもっと大変なことになるのかな?

田舎者のおっさん(私)は、行列に並ぶことに慣れていません。
アトラクションに並ぶのが苦痛なので、エクスプレスパス7を購入して、行列に並ぶことを極力避け、万全の体制を整えてきたはずでした。

しかし、最後の最後で1時間強の行列に耐えることになりました。

まだそれほど寒い時期ではありませんでしたが、夕方になって日が落ちると急に寒くなってきました。

寒い時期には防寒対策と先にトイレに行っておかないと、大変なことになりそうです。
暑い時期には熱中症対策も必要でしょう。

子供も並んでいるので、平静を装いつつモジモジして待ちます。
お店のショーウインドゥを眺めたり…



スポンサードリンク






盗み聞き用の”伸び耳”

Extendable Ears

賢者の石で出てきた”チェス”

Harry Potter chess

ダンブルドアのカード

Dumbledore card

蛙チョコ

chocolate flogs

夕方で雰囲気の良くなってきたハリーポッターの建物

USJ Harry Potter night view1

などを写真に撮って気を紛らわせました。

そして、やっと購入!

Bertie Bott's Every Flavour Beans2

我が家の分と、以前行ったのに買えなかったご近所さんの分、2つを購入しました。

1個1,800円!!

なかなかいいお値段ですね…。

一緒にすっぱいキャンディーも購入。青りんご味のようです。400円也。

酸っぱいペロペロ酸飴

さてさて、百味ビーンズの味の方はいかがなものでしょうかねえ。
中篇に続きます・・・

百味ビーンズの種類と味を確かめてみる中篇・後篇はこちらから↓↓↓

百味ビーンズの種類と味を確かめてみる中篇おいしそうな味からチャレンジ 

百味ビーンズのまずそうで危険度の高そうな味を実食してみる後篇衝撃的な結末 

百味ビーンズなどのハニーデュークスの商品を買うには

基本的にはUSJに行って、お店の前のながーい行列に並ばないと、百味ビーンズや蛙チョコなどの人気のお菓子は買えません。

「百味ビーンズや蛙チョコ欲しい!!でもUSJは行けない(;一ω一||)」 

って方は少し割高になりますが、ネット上でも購入することが出来るようです↓↓↓↓↓




スポンサードリンク








共通テーマ:旅行
Copyright © 健康や美容に関する仕事をしている自営業者のブログ All Rights Reserved.